人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ岳歴史文化研究所の日常やイベント報告、最新ニュースなど。


by kayabun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいにくのお天気だが盛況でした

あいにくのお天気だが盛況でした_b0026615_22395721.jpg

中秋の名月、されどのまさかの台風直撃!せっかくのオルゴールライブに

水をさされた気分満載、過積載でありました。そんな荒天にもかかわらず

多くの方に八代家を訪れていただき感謝感激のNです。ありがとうございました。

私司会進行役をつとめさせていただきましたが、ライブはもちろんその後の

S氏による八代家住宅の説明、及び当時の名主さんたちの年貢納入のお話

もまたみなさまの耳目を満足させるに十分なものであったと確信いたします。
あいにくのお天気だが盛況でした_b0026615_22472736.jpg

彼女の歌・・・・改めて最高でした。不覚にも私いろんな思いが錯綜してバック

ステージで泣いてしまいました。親孝行しようと改めて思った次第です(笑)

日本の抒情歌いいですね。ホンマに我々のこころですよ、魂ですね。

オルゴールの音、いいですね。また是非多くのみなさんに体験してもらいたく

第二弾の企画もしたいですね。
by kayabun | 2012-09-30 22:53 | スタッフ日記