人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ岳歴史文化研究所の日常やイベント報告、最新ニュースなど。


by kayabun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW_b0026615_1943916.jpg

今日の現場も蒸し暑かったです。作業員さんたちの体調管理にも

なおのこと気を付けねば・・・・

竪穴住居のその後をレポしようと思ったんだけど、急遽予定変更

・・・今日の3時半ごろ現場から東を仰ぎ見ると、このような虹が!

しばし皆でこいつを眺め、あるいは写真を撮ったりしてね。汗まみれ

土まみれの体とくたびれた心をホンマに癒してくれました。その後

の作業がはかどったのは言うまでもありません・・・・だよね?(笑)


信仰心のかけらもない俺Nだけど、なにやら少しだけ敬虔な気分

になったとかならないとか。


 「虹仰ぎ 我も善男 初夏の頃」(一句ひねってみました)・・・・

明日は雨かなあ?
by kayabun | 2012-07-11 19:53 | スタッフ日記